忍者ブログ

トキワ荘久我山ブログ

田舎から上京し共同生活をしながら漫画家を目指す若者たちのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

最近の久我山荘では藤崎ユイさんが近々出す単行本作業のため、住民総出で原稿を描いております。



201107162234000.jpg


←この背景ボックスから資料と原稿を取ります。






 

                      
                         201107162234001.jpg  
←エヴァンミフィオンで有名なミッフイーさんが叱咤激励してくれています。







201107162235000.jpg
←ファーファに急かされつつも頑張ります。










201107162239000.jpgところで特攻天女はむちゃくちゃ面白いですね!
なぜか遊佐が人気があるみたいですが、自分は伊沢一択ですね!










201107162238000.jpg
藤崎さんの単行本の詳細はまた後日~~





                                                          オノ
PR

告知


1da412f3.jpegお久しぶりです。こんにちは。
 
この度、久我山荘でエッセイ同人誌を発行する運びとなりました。
参加者はオノ、レン、ユイ、クロオ。



2011年5月5日東京ビックサイトにて行われる、コミティア96に委託販売で参加します。
委託先は、トキワ荘プロジェクト(トキワ荘PJ)『あ15a・15b』です。

価格は400円です。限定60部ですので、お早めに!


リンク追加~

トキワ荘、『ときわ台荘ブログ』を追加。
お世話になっています!

パトラッシュ、僕もう疲れたよ…


没になった絵を晒す。少年と博士、というオーダー。
博士って鼻が大きいイメージあるよね!
多分、手塚先生の影響だよね!

最近、忙しいです。
今日は、夜の歌舞伎町で迷子になりました。
明日は、久我山荘忘年会です。楽しみです。
                                 クロオ

即席批評会

44e02915.jpeg久々の漫画カテゴリ。

なんとなーく、みんなが集まったので漫画の見せっこ。

月イチでやりましょうね!
                   クロオ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/15 Backlinks]
[01/29 ゆた]
[12/02 れん]
[11/25 霧]
[06/13 さかみな]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
トキワ荘久我山
性別:
非公開
自己紹介:
久我山荘の共同ブログです。
リンクの申請、お仕事のご依頼などは、
tokiwasou_kugayama@yahoo.co.jp
までお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

カウンター

Copyright © トキワ荘久我山ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]