忍者ブログ

トキワ荘久我山ブログ

田舎から上京し共同生活をしながら漫画家を目指す若者たちのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ラーメンショーに行ってきました!

私の本家HPは放置プレイなのにこちらを更新してしまうのを関係者各位とりあえず謝っておきます(^^;)

f0500e0d.jpeg







夕方のニュースで東京ラーメンショーの噂を聞き、いてもたってもいられず4日早朝現地へGO!
名店博多だるま、麺屋いろは、五福星、と無謀にも三点を食べ歩き、3杯目はほとんど残してしまって罪悪感を覚えました;
もーほんとにおいしくて、ほとんど食べられなかった五福星の塩ラーメンはもう一度食べたいくらいに衝撃的でした。

101104_125558.jpg







だってチャーシューがブロックなのにカリカリで、噛むと柔らかいなんて反則ですよ!
有名たこ焼き店か!と思うくらい絶妙でしたね。

はぁ~、もう一回食べに行きたいなぁ。
でも電車賃かかるんだよね(==)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/15 Backlinks]
[01/29 ゆた]
[12/02 れん]
[11/25 霧]
[06/13 さかみな]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
トキワ荘久我山
性別:
非公開
自己紹介:
久我山荘の共同ブログです。
リンクの申請、お仕事のご依頼などは、
tokiwasou_kugayama@yahoo.co.jp
までお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

カウンター

Copyright © トキワ荘久我山ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]