忍者ブログ

トキワ荘久我山ブログ

田舎から上京し共同生活をしながら漫画家を目指す若者たちのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロオ、打ち震える

みなさま、ごきげんよう。クロオでございます。
昨日は、感動に打ち震えっぱなしでした。
09f79cda.jpeg
渋谷駅に張ってあったポスターがきっかけで応募した、
美輪明宏特別講演会 『生きやすい生き方』(入場無料)」に行ってまいりました。
5000通の応募があったそうです。当選は300人。どうやら狭き門だったようです…!
上京祝いかな。

会場は、池上本門寺さん。大きくて立派なお寺。「力道山の墓所はこちらです←」って看板があった。
本物の美輪さん、神々しい。紫のお召し物、真珠のネックレス、髪は…「美輪さんの髪の色」…?
黄色なんだけど、「黄色!」と言ってしまうのは違う気がする。

美輪さんの著書『紫の履歴書』を再読して行ったので、お話しがすらすら聞ける。
 「南無妙法蓮華経」を心を込めて唱えなさい。
  神様に好かれる人間になりなさい。 
 …と。
「あら!もうこんな時間。マネージャーに殺されます(笑)」なんて仰りながらも、沢山お話しして下さいました。
お土産も頂きました。キューピーストラップ…!嬉しい。

a0f0bb98.jpeg

←あ。
クロオの馬鹿ッ!馬の骨!!
買ってしまいました。馬の骨の間で話題沸騰中の、『ヘンツルジザ』。
(正式には、平沢進NEW ALBUM『変弦自在』)
関連電子書籍、ライブチケット等で出費が嵩んでたので、我慢しようと思ってたのに…(クロオの出費カテゴリには「ヒラサワ費」が存在する。家賃の次に支払いが多い)。
渋谷タワレコで視聴のつもりだけが、大好きな『金星』アレンジに感動で小刻みに震え、気がついたら黄色の袋を持っていて「有難うございましたー」とか言われていた。…あれ~…?
無料視聴の『バンディリア旅行団』(フル・バージョン)貼ろうと思ったけど、上手く貼れませんでした。
Googleで「凝集する過去」と検索、自力でお願いします。ぜひ打ち震えて下さい。

それでは、みなさまも心から「エントロピー」…じゃないや「南無妙法蓮華経」と唱えて心安らかに暮らしましょう。
…でも、ウチ真言宗だけどいいのかな…?

クロオ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/15 Backlinks]
[01/29 ゆた]
[12/02 れん]
[11/25 霧]
[06/13 さかみな]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
トキワ荘久我山
性別:
非公開
自己紹介:
久我山荘の共同ブログです。
リンクの申請、お仕事のご依頼などは、
tokiwasou_kugayama@yahoo.co.jp
までお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

カウンター

Copyright © トキワ荘久我山ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]