忍者ブログ

トキワ荘久我山ブログ

田舎から上京し共同生活をしながら漫画家を目指す若者たちのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満腹ヾ(・ω・`)ノ

・・・というわけで、昨日新宿アルタ前に待ち合わせして編集さんにご飯をご馳走してもらいました。
居酒屋は養老の滝とかめっさ安いとこしか行ったことが無かったので、都会価格に目玉飛び出そうでした;
なんか調子に乗って車海老とか頼んでしまいました(あと3年は食べれないと思え!)
トリュフのパスタが一番おいしかったかもφ(●´Д`●)φ

私を世話してくださってる方は近いうちに代表取締役に就任されるそうで、
他にも偉い方を連れてきてくださったりして漫画談義に花が咲きました。
どこまで書いていいのか分からないので詳細は省きますが(笑)
地方にいれば絶対に知りえない情報ばかりだったので、終始「すごい」としか言えなかったです。

色々思ったことはありますが、とてもよい自己啓発になりました。
作品に生かすぞ~!っと。
PR

庶民の味方 フリーマーケット

朝から、オノさんとフリーマーケットにお出かけ。
0689be7f.jpeg

会場は近所の自動車教習所。
結構、賑っています。



 ↓本日の戦利品。200円。
3b4007f1.jpeg

つい、ピャッとなって買ってしまった。
反省はしている。


関西人なら、持っていたい一品。
でも、タコより安いタコ焼き器ってどうなの・・・。
活用できるかな。

クロオ

なんだか知らない間にブログがっ



こんばんは、道産子のれんさんです。
ハロウィンはもう過ぎたよ!というのは分かりつつ、何かブログを描くときは絵を置かないと気がすまないので置いておきます。でも描き忘れ多いからちっちゃい画像でっ。
書き足そうにもハロウィン過ぎちゃったしなぁ。時間あるときにやろうかなぁ…。


そして今日の更新多すぎだろ~~っ!!
…と突っ込まれそうですね。
しかし明日からまた私はアシでお泊りなので今日中に書いておきます。
きっと帰ってきたら忘れてる。絶対忘れてる。

なんだか知らないうちに楽しそうなことに…(*´∀`*)
なかなかこうパックリと1階2階に分かれてしまっていると知らないことも多いものです~
さみしいものですね(´・ω・`)
家の中が繋がってれば良いのですがねぇ…。
ちなみに1階の共有スペース(キッチンとか)は割と綺麗にしてますよ~!(笑)


そうそうさっきアシと書きましたが、知り合いのご紹介で念願のアシスタントをやらせていただいています。
私の描くジャンルと若干違うところですが、数日はいっただけでも色々学ばせてもらっています!
トーンに囲まれて嬉しい~~ベタ塗り楽しい~でも失敗は怖い!(笑)

地元ではなかなかできる経験じゃないですし、上京してきて本当によかった!
先月よりお財布もすこし、ほくほくしています(笑)
まだまだ生活費を自分で全て稼ぐまでには行かないと思いますが(´・ω・`;A)
とにかく自分を応援して支援してくれている家族、友人たちに、
こんな私でも使ってくださる先生に本当に感謝の気持ちで一杯です。
はやく自分の漫画で結果を出したい!!
その為にもネームを早く描ききらなければ…何回直してるの、自分…orz

とりあえず今月末に前回の結果がでる…はずっ。
落ち着かないなぁ~~


そして最後に、なんか皆さんの雰囲気ぶち壊し日記ですみません(笑)



れん

二階からなんか楽しそうな声がする。

ただ今一人さみしく1階でパソコンをカチカチしている悠ばあちゃんです。

下は共有スペースがないので、主に食事のとき、いろいろと問題が生じています。

普段から体が臭いですが、今日はなんだか特に臭いです。

いまいち忍者ブログの使い方を把握していないので、肩をすぼめています。

もう何年もエキサイトブログを使っているので、ほかのモノに脳みそが対応していないんです。

新しいことが覚えられない。

要するに年齢の問題です。

* * *

誰も頼んでないのに自己紹介します。

p.n: 石見 悠
さっき統一感を出すため、カテゴリは名前だけにしてみました。
講談の岩見重太郎と自分の名前変換のときの苛立ちからつけてます。

歳:知りたいですか?

特技:鼻の穴をシューってすぼめる。

好きな食べ物:食べれるものならとりあえず好き。


テレビはワンセグで見ています。
昨日も〇〇な話をワンセグで見ていたのですが、
肝心のオチのところで画像が止まりました。
動き出しても、スタジオがなぜ湧き立っているのかがわからないのは切ないです。

後最後に大事なことをもう一つ。

お仕事随時受け付けています。

久我山荘公式キャラクター

久我山荘公式キャラクター兼久我山市非公式キャラクターの「くがやーまん」です。
手に持っているのは柿です。
口が9になっているのです。

04ff3d9b.jpg









公式キャラクター2「くが姉」です。
髪が久の形になっています。
578fb42c.jpg










近いうちに3DバージョンもUPします。

                                                キャラクターデザイン オノ
                                                着色           由依

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/15 Backlinks]
[01/29 ゆた]
[12/02 れん]
[11/25 霧]
[06/13 さかみな]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
トキワ荘久我山
性別:
非公開
自己紹介:
久我山荘の共同ブログです。
リンクの申請、お仕事のご依頼などは、
tokiwasou_kugayama@yahoo.co.jp
までお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

カウンター

Copyright © トキワ荘久我山ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]