忍者ブログ

トキワ荘久我山ブログ

田舎から上京し共同生活をしながら漫画家を目指す若者たちのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご本尊、爆誕!

昨日、久我山荘の守護神が誕生しました。
公式キャラクター、『くがやーまん』を模したものです。
それがこちら!
007.JPG





足元には、オシャレなベニテングタケが2本。
手には久我山荘のシンボル、柿の実を持っています。
朝日に輝いて、とても神々しいです。
100円ショップの紙粘土、絵の具、ニス、それにツナの空き缶(…それにクロオの1日)で出来ているなんて嘘みたい!

005.JPG


セクシーな後姿。

 
普段は、2階のエスプレッソマシン横で久我山荘の住民を監視しています。
拝観料は無料! お供えはチョコパイとかがいいな!(勿論クロオが食べます)
近々、久我山荘非公式キャラクターも発表したいと思います。

リンクに「トキワ荘浮間舟渡支部」さまを追加。
「共有スペースは、いつも清潔!」…!? 
久我山荘では、成立しない日本語です。
片付けど 片付けど わが棲家 綺麗にならざり。

↓おまけ↓
201011060735000.jpg
クロオの部屋のブッダのフィギュア…仏像(画像右)。
この仏像の前で『聖☆おにいさん』を読んで爆笑するのはあんまり良くない。

あと、クロオの出身地をクイズにするときっと全員正解。

クロオ

PR

久我山 山頂 曇り

本日は可燃ごみの日だったので、みんな早起き!
しかし若干1名の目的はゴミ出しではなく、東京ラーメンショー2010だった模様。
普段はねぼすけなのに・・・!

久我山荘の庭には、柿の木があります。
残念ながら渋柿だったので、干してみました。

d6f7b04b.jpg


・・・なにこれ悪魔の実?



天候が悪いときに撮影したので、暗黒の実のようです。
基本的に食糧難なので、完成の日が待ち遠しいです。

クロオ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/15 Backlinks]
[01/29 ゆた]
[12/02 れん]
[11/25 霧]
[06/13 さかみな]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
トキワ荘久我山
性別:
非公開
自己紹介:
久我山荘の共同ブログです。
リンクの申請、お仕事のご依頼などは、
tokiwasou_kugayama@yahoo.co.jp
までお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

カウンター

Copyright © トキワ荘久我山ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]